UK taxes are automatically deducted from all international orders

スケッチクラブの夏

Summer at the Sketch Club

「夏がやってきました!」天候にかかわらず、エキサイティングな新しいスタイルをご紹介します。

ロックダウン中の美しい春の日、私たちは夏コレクションを携えて、季節限定の写真撮影のため歴史あるロンドン スケッチ クラブへ向かいました。多くの制限がある中で場所を見つけるのは大変でした。私は、豊かな歴史があり、ドレスを飾る色彩豊かな舞台でありながら、4 月の雨が降っても雨宿りできる場所を見つけたいと思っていました。父が長年の会員で楽しい思い出がたくさんあるので、クラブのことは知っていました。ロックダウンでデッサン教室が中止になった間、この美しいスタジオを撮影に利用させてもらえることにとても喜びを感じました。

1838 年に設立されたロンドン スケッチ クラブは、チェルシー ブリッジ近くの小さな通りにひっそりと佇んでいます。ここは、何世代にもわたる著名なアーティストやスケッチャーが絵を描いたり食事をしたりしてきた場所です。建物に入ると、ほこりまみれの赤い壁には、賑やかな仮装パーティーの写真が飾られ、階段を抜けてチェルシー ブリッジから救出された実物大の街灯がそびえ立っています。最上階のアーティスト スタジオに入ると、ニューゲート刑務所の独房のドアの横にピアノが置かれています。好奇心と楽しさがいっぱいの場所です。

そこで私たちは、伝統、色彩、そして楽しさへの愛にふさわしい舞台として、新しい夏コレクションを撮影しました。モデルたちは(今回は服を着ていました!)スタジオを取り囲む元アーティストたちの見守るフリーズの下、イーゼルとペイントボードの間でポーズをとりました。そして太陽が輝くと、私たちはチェルシーの厩舎の外にあるパステルカラーのキャンバスに駆け込みました。

スケッチクラブへの訪問をお楽しみください!

ジャスティンx

アーティスト スタジオは、モデルのソフィーとマリアが体を伸ばしてリラックスするのに最適な場所でした。ここでは、パッチワーク プリムローズ ヒル ドレスとピーポッド ピムリコ ドレスを着用しています。太陽が輝くと、私たちは下にある美しいパステル カラーの街路に飛び込みました。
ソフィーは、アイリッシュ リネン ギンガムの新作ライ ドレスを着ています。

マリアは、使い古したプラットフォームの前で、新しいリバティ プリムローズ パビリオン ドレスを着用しています。スタジオの涼しげなミント グリーンの壁が、コレクションのすべての色を引き立てています。

新鮮な光...夏シーズンに向けて、リラックスした着心地で洗いたてのスカイブルーのピムリコ リネン ドレスをご紹介します。

新しいドレス、素敵ですね!マリアはオレンジ色のリネンのノースリーブのホランドパークドレスを着ています。一方、ソフィーは「リビエラ」フローラルのフィエスタドレスを着ています。

舞台裏。写真家のクレイグがイーゼルの間を行き来し、リジーが「ライフ デッサン」のステージに座ったモデルに最後の仕上げを施しています。

美しい花を提供してくださったロンドンのブルックグリーンにある Greens Florist に感謝します。

新しい色合い。「サンシャイン メドウ パビリオン」ドレスの柔らかな色合いと「マーゲート」ドレスのパステル チェックは、チェルシーの街並みに映える絵のように美しいです。

前の記事 次の記事

コメントを残す

なお、コメントは公開前に承認される必要があります。

x