UK taxes are automatically deducted from all international orders

自由の言語

Language of Liberty

夏がゆっくりと近づいてくると、私たちはリバティ プリントの流行に左右されないスイートな夏の装いに目を向けます。シルクのように柔らかいタナ ローン フロックにサンダルを合わせるだけで、これほど贅沢な着こなしは他にありません。象徴的なリバティ ブランドには膨大なアーカイブがあり、毎年私たちはクラシックなディッツィー柄から絵画のような花柄まで、お気に入りを選んでいます。

リバティ ローン スウォッチ ブックを詳しく調べて、プリントの背後にある歴史を読んでみてください...

ジャスティンx

私たちのファンキーなフローラル デザインは、リバティの「シアラ」プリントです。密集した花壇のデザインで、もともとはアーカイブで見つかった 1960 年代の人気スカーフ パターンから取られたもので、今ではクラシック コレクションの定番となっています。温かみのあるエクリュ地から飛び出す鮮やかな色が大好きです。

私たちのラベンダー ブルースのデザインは「リバティ チャンピオン ブーケ」で、これもリバティ アーカイブから取られたもので、今回は 1930 年代にリバティのマートン プリントワークスで最初に作成され、印刷されました。このデザインは、喜びと歓喜の精神でエネルギッシュで活気に満ちた、広がる葉の上に点在する小さな抽象的な花束が特徴です。

私たちは、リバティの「ベッツィー アン」を「ヴィンテージ フローラル」と呼んでいます。これは、小さなディッツィー アーカイブ プリントの象徴的な例を思いつかないからです。これは「ベッツィー」の小型版で、1930 年代にリバティ ファブリックスのために最初にデザインされ、現在はクラシック モダン デザインとして再考されています。色の豊かさが気に入っています。デニムと合わせるのに最適なプリントです。

花だけではありません...夏のフェスティバル ドレスの新たな出発点として、象徴的なペイズリー柄を選びました。渦巻き模様の中に描かれた小さな花など、柄の柔らかなブルーとナチュラルさが気に入っています。ボヘミアンな魅力を備えた控えめなエレガンス。

リバティの「ベッツィー」は、私たちがずっと愛用しているプリント柄のひとつで、リバティは毎シーズン、このポピーの花を新鮮な新しい色で再着色しています。どれを選ぶか決めかねたので、クロスショップとのコラボレーションドレスとしてパッチワークフィエスタドレスを思いつきました。これは、これまでで一番幸せなドレスです!

私たちはこの「ウォーターフローラル」デザインを目にした瞬間から、それを忘れられなくなり、リバティのアーカイブに残っていた生地をすべて購入する機会が訪れたとき、すぐに購入しました。モネの庭を彷彿とさせる、この夢のような絵画のようなバラのプリントは、まさにロマンチックな傑作です。

前の記事 次の記事

コメントを残す

なお、コメントは公開前に承認される必要があります。

x