UK taxes are automatically deducted from all international orders

秋のワンルックブック

Autumn One Look Book

最初の葉が落ち、初秋が到来しました... 

私たちは舞台裏で静かに新作を発表し、メーカーから届いたスタイルをアップロードしてきました。そこで、新しいルックブック「Autumn 1」を皆さんにご紹介するのにちょうどいいタイミングだと思いました。北ロンドンのハックニー湿地帯のさわやかな朝に撮影されたこれらの写真は、晩夏から初秋の冷たさへと移り変わる私のコレクションに込めようとしている移り変わりの精神を象徴しています。涼しい日にはタイツやジャンパーの下に着るコットンドレス、9月から4月まで着用できるベルベットのようなソフトコード、そしてポロネックの上に重ねて一年中着用できるリネンなどです。

ご覧の商品はすべて現在注文可能ですが、「デッドストック」生地を使用した一部のスタイルはサイズが限られているため、ご確認ください。秋に向けて、さらに追加される予定です。

ジャスティンx

前の記事 次の記事

コメントを残す

なお、コメントは公開前に承認される必要があります。

x