UK taxes are automatically deducted from all international orders

母の日の投稿

A Mothers Day Post

こんにちは、素敵な購読者の皆さん

このニュースレターを今日送るべきかどうか、長い間悩みました。この前例のない状況で、私たちはみな、より制限された環境でどう機能するかという現実的な面でも苦労しています。また、感情面でも、愛する人たちと一緒にいられないと思うと耐え難い思いをします。私の両親は180歳も離れているので、これからの数週間をどう乗り切るのかを考えるのは難しいことです。でも、母は「前向きに、前進し続けなければならない」「力を合わせれば、すべてうまくいく」と言っています。

そこで、熟考の末、母の日のオファーについて書き続けることにしました。それは、苦しいときには、コミュニティに手を差し伸べることがこれまで以上に重要だからです。ありきたりなように聞こえるかもしれませんが、日常のひとときが皆さんに立ち止まって笑顔を浮かべる機会を与え、私たちが一緒にこの困難を乗り越えられるという希望を新たにしてくれることを願っています。

お母さんへ、おばあちゃんへ、ママへ、そして、この不安な時期に気が向いたら、私にも。どんな形であれ、母親を祝い、大切にすることは決して忘れてはいけません。この困難な日々の中でのささやかなご褒美ですが、母の日に抱きしめたくなるようなウールのセーターを郵送したいという方は、このカラフルなセーターのコードを受け取ってください。

今週だけ、チェックアウト時に ILOVEMUM15 を使用すると 15% オフになります。親切なパートナーには、可能な限り翌日配送をお願いするつもりです。あ、このジャンパーはスコットランド製です。地元のイギリス企業を支援するなら今がチャンスです。

安全にお過ごしください。どうぞお気軽にご連絡ください。

ジャスティンx

前の記事 次の記事

コメントを残す

なお、コメントは公開前に承認される必要があります。

x